忍者ブログ

トップ>メモ用紙

すしす島

メモ用紙


ブログではない。ということ。

web拍手送信

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふう

ソースの判定部分とかがだいたい理解できたよ!やったね!(
しばらくしたらソース作成に取り掛かりたいなとか思ってみるだけ。

PR

ktkr

問題点解消完了


これで矢印をビットマップで描画できるうえに色変化も出来るよ!
というわけでランダム位置、速度、色で矢印50個を表示させてみるテスト。
更新ボタンを押すと色が変わる(はず)。


擬似スプライト処理的なのをしている。

ビットマップで矢印描画

ベクタ画像、スプライトを使うより
ビットマップ直接描画が軽いということで、実際に試してみた。
が、重なるとあーうー。

月まで(ryの総距離

暇だからカウント(8/14~8/16のみ)

回復判定:26292(26.292km)

全体の約0.87%ですね。

※月までは38万4,403km(←

いまさら夏祭りのあとがき

Dancing☆Onigiri 夏祭り2009

終わってますね(←

で、いまさらあとがきでもやってやろうと



月まで届け、不死の煙

これ、半年くらい前から計画していたのです。
でも、曲が見つから無いのです。
CDも買えないのです。
しかたなく自作することにしまして、完成するまでに数ヶ月かかったかどうかは憶えていません(←

この作品はその日の月齢によって難易度を変えてしまおうという作戦でした。
が、
夏祭り期間中に満月の日がないという\(^o^)/
しかたなく選択機能を付けたのですが、なんか微妙ですね。

あとExtraのスペルは手抜きに近いのであまり見ないでください(
特に最後。自分でもなにあれ。


もう歌しか聞こえない

セイブとの合作です。がっさくがっさく。
それにしてもこれいつのなんだろうなー

メールを見る

Date: Thu, 3 Apr 2008 18:06:06 +0900 (JST)
2008 4/3(木)

本当に(ry

それにしてもいろいろとぐだぐだだね。
チーム名とか。コメントとか。ああもす(ryとか(ry

難易度差ががっくがくなので色々と注意かもしれない


二色蓮花蝶

↓pflのプロパティ
作成日時:2009年8月9日、10:48:19
更新日時:2009年8月14日、18:26:31

わー速い

↑を見ればわかるとおり6日くらいで作りました。
なんかね、つくりたくなったんだよ。
今回の譜面は頑張ってますっていうと他が頑張ってないみたいなのでやめます。
演出はモノクロ。正確には白一色。
三色に見えるのは背景が黒いだけだから!(

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN : すしす
HP : すしす島
基本的に暇人。
詳しくはここを見ればいいと思うよ!!
最新コメント
[03/24 すしす]
[03/23 NaoS]
[02/20 NaoS]
[02/19 すしす]
[02/18 NaoS]
最新トラックバック

ホーム   すしす島について   管理人へ連絡

(C)2007-2009 Susisu, All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]