忍者ブログ

トップ>メモ用紙

すしす島

メモ用紙


ブログではない。ということ。

web拍手送信

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現状報告

・3周年に向けてサイトリニューアル準備中
・ダンおにつくろうかどうしようか
・ぷろじぇくしょんへんかん!って書くとどせいさんみたいですね

PR

パソコン届いたなう

Corei7+メモリ6GBですってよ
うっひょい


トップだけ見ると更新停止中

もはやなんなのかわからんメモ。
そもそもトップを更新しないと誰も見てくれないであろうメモ。
クリスマスとかいう単語がある時点でもうね(


なんかやろうにもなんにもできてない
ってわけでもないけど、とりあえず早くテスト終われ。

さて、

半更新停止状態なわけだが、今後の予定を微妙に書いておくよ(´・ω・`)
しかしこう見ると意外と時間が少ないものである。


~3月
・新しいPCの導入
  いろいろと設定しないといけないかもしれん。
・サイトの改装
  これで更新意欲が出たらいいなと思っている。
・ダンおにソース組みなおし
  内部が色々とカオス。当初意味がvisibleだったものがenableになってたり。
4月~8月
・ダンおに夏祭りの準備
  今回は本気出す、って言うと後が恐いので元気出す程度にしておく
・正男onFlex
  元気出す。
・他のフラッシュゲーム
  同上。
9月~12月
・元気出す。
2011~
・本気出す。

いろいろ中間(?)報告

・普通の足し算を実行するだけでも割と論理演算してるんだなと実感
・携帯電話上で関数を実行する何かをつくってみた
・FlexでAS3勉強してよくわからんものをつくった

  HOME   次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN : すしす
HP : すしす島
基本的に暇人。
詳しくはここを見ればいいと思うよ!!
最新コメント
[03/24 すしす]
[03/23 NaoS]
[02/20 NaoS]
[02/19 すしす]
[02/18 NaoS]
最新トラックバック

ホーム   すしす島について   管理人へ連絡

(C)2007-2009 Susisu, All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]