忍者ブログ

トップ>メモ用紙

すしす島

メモ用紙


ブログではない。ということ。

web拍手送信

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達紹介バトン

バトンまわさてたのわすれてた(・ω・)


【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止,送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:セイブ】


001:まず始めに【セイブ】との関係は?

リア友的ななにか


002:初の出会いは?

部活のとき理科室に居た気がする


003:【セイブ】は女性?男性?

この土曜日の午前中に何かが起こっていない限り男


004:見た感じどんな人?

めがね。


005:【セイブ】の長所を3つ。

・声でかい(いい意味で)
・くうきよめる
・学校で唯一話題が全て通じる人


006:逆に短所を3つ。

・声でかい(わるい意味で)
・たまに何かがぶれる
・ActionScriptいいかげん憶えれ(^o^)


007:【セイブ】を色で表すなら?

ダークむらさきイエロー(


008:では動物なら?

フクロウオウム?(殴


009:【セイブ】はモテそう?

知らぬ


010:一番の思い出は?

ブラクラサイトから落としてきたよくわからんexeファイルを学校のPCで起動させた→
結果:わーがめんにおえかきできるー(


011:喧嘩したことは?

(悪ふざけ)----(この辺なら)------(喧嘩)


012:ラブコールをどうぞ

あべばぶぶえばべぶぼ(ry


013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人→9(^д^)そこの君
面白い人→9(^д^)そこの君
頼りになる人→9(^д^)そこの君
繊細な人→9(^д^)そこの君
明るい人→9(^д^)そこの君
気の合う人→9(^д^)そこの君
不思議な人→9(^д^)そこの君
センスの良い人→9(^д^)そこの君
アクティブな人→9(^д^)そこの君
気になる人→9(^д^)そこの君

9(^д^)気が向いたらもってってくれよな!友達だろ!(←駄目だこいつ

PR
  HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN : すしす
HP : すしす島
基本的に暇人。
詳しくはここを見ればいいと思うよ!!
最新コメント
[03/24 すしす]
[03/23 NaoS]
[02/20 NaoS]
[02/19 すしす]
[02/18 NaoS]
最新トラックバック

ホーム   すしす島について   管理人へ連絡

(C)2007-2009 Susisu, All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]